高校留学 The Academy at MiraCosta 第一期生募集開始!
2021-04-17新着情報の画像

TAM (The Academy at MiraCosta)は、ただ優秀な生徒を選考するのではなく、英語がたとえ苦手でも、
アメリカ留学に対する熱意と意志が強く、個性が豊かであったり、コミュニケーション能力を高めて
将来飛躍したいという情熱を持っていたり、異文化への高い関心がある生徒たちを、
プログラム開始前から育てプログラムを通して必要な能力を高めながら目的点へ誘導するシステムです。
高校と重複する大学の一般教養 科目の単位を同時発行させることのできるのは、
カリフォルニア州ではこのプログラムのみ。

TAM留学生を成功へ導くため、各機関が集結して新しい可能性をお届けする、
未来型・時間短縮留学プログラムです。

☆アメリカに高校留学して、その後大学となると費用負担が大きすぎて心配。
☆アメリカの飛び級制度を利用するように、早期大学入学の準備にかかり、時間も費用も抑えたい。
☆ボーディングスクールから帰国したが、アメリカの高校留学を考えている。
☆個性が活かせるアメリカで、自分の可能性に挑戦したい。

TAMが皆さんの考える高校留学に合っているか、お気軽にお問い合わせください。
担当:三好 jmiyoshi@csusm.edu

戻る